tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

強者への道!! 目指せ上級者☆2004年4月からはじめたテニスの記録です♪やっとこ中級になりました。

ひとみん
最近の記事
戻ってまいりました。
03/15 00:19
東レPPO観戦
02/03 11:45
初試合!!
01/28 13:59
■中級クラス
01/23 18:24
■初中級クラス(1年…
01/23 01:09

初試合!!

私が初めて試合ラケット赤VSラケット青に出たのは2004年の7月テニスボールでした上
私が通っているテニススクールの中で、初級クラスのミックスダブルスの試合があり、コーチに進められて出ることに音符

ペアを組んだ方は試合当日に「はじめましてキラキラ」でした。

結果はなんと初優勝トロフィー
テニスで賞状をもらいましたピース
なんだかとっても上手く出来たんですよねガハハ

対戦相手の女性の方々はみーんな翌月に初中クラスへ進級なんだと言ってました・・・。
昼のクラスだからって言ってたけど。
納得出来なかったなぁベー

でも昼間に振替に行ったら理由がわかったけど。

イベントで上のクラスに入っていてすごいうらやましかった許せない
テニス | 投稿者 ひとみん 13:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

■中級クラス

なんだかんだとレッスンして、試合にでて、1年5ヶ月かかり何とか中級クラスへワハハ
中級になると男性ばかりなりそりゃないぜ
中級の人の印象は・・・。
ボールのスピードも速くなるけど、なにげにミス多すぎだパンチ
社会人になって仕事も落ち着いてきたので、週2回のレッスンにしましたハート

頑張るぞ筋肉
テニス | 投稿者 ひとみん 18:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

■初中級クラス(1年5ヶ月)

■初中級クラス

丸1年でなんとか初中級へピース
私が初級へ進級したときにすでに初級にいた人達より早く上がれたエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
週に2回もスクールに通っていても貧乏人の素振りの成果の方が上らしいまいったぁ
貧乏バンサイ!イシシ


って・・・。
やっぱり週2回レッスン受けたいよぉぉぉ。いいな、社会人。

そんでもって、まともに試合が出来るようになったので、草トーに出ることにしたラケット赤VSラケット青
ダブルスに出たいけど、初中級クラスで一緒に試合出よう!!って感じの人がいない・・・。
なので、シングルスかミックスに出る事にした。
スクールでも店舗対抗の代表を決めるとかの試合あるけど、レベルわけされていて明らかに上手い人とは対戦できない。
それはつまらな~い下下
テニス | 投稿者 ひとみん 01:09 | コメント(3)| トラックバック(0)

■初級クラス(1年)

全くの落ちこぼれ感たっぷりなままの進級怖~い
完全に初級でも落ちこぼれています。
コーチに毎日素振りをしろといわれた・・・下
すみませんコーチ、素振りしたくてもラケットありません。

バイト代が入ったら買いますので…。


はじめの3ヶ月位はたぶんありえないぐらい下手だった。
空振りのオンパレード。
クラスで際立って下手でした。

某ショップでラケットをレンタル音符
毎日素振りしたラケット赤
まともに飛ぶようになったピース

そして、念願のラケットゲット☆(おさがりですが何か?うるせー
貧乏人は素振りします。

毎日毎日素振りです・・・。
テニス | 投稿者 ひとみん 01:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

■はじめてクラス(2ヶ月)

ラケット赤全く初めてのテニススタート。
コーチ1人で生徒2人。
ボールつきとか、ストロークとか、ボレーとかの打ち方や種類について教えていただいた。
片面でぽんぽんやるボールつき、全くで出来ずに落ちこぼれ感を存分に味わった下
ダメダメなまま初級へ進級・・・怖~い
テニス | 投稿者 ひとみん 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆スクールについて◆

クラス分けはこんな感じですピカ

初めてクラス→週1回2004.4~2004.6(2ヶ月)
初 級クラス→週1回2004.7~2005.6(1年)
初中級クラス→週1回2005.7~2006.11(1年5ヶ月)
中 級クラス→週2回2006.12~
上 級クラス
トーナメント
テニス | 投稿者 ひとみん 01:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

強者への道☆開始!

2004年4月
近所のスポーツクラブへ体験に筋肉
その時にテニススクールテニスボールがある事を知るピース
フロントのスタッフに無料ですのでどうぞ~っとキラキラ

「え!無料♪なら受けてみま~すエクスクラメーション・マークって事になり、初めてテニスを体験することになりましたピース

無料体験はなんと2人だけ。
コーチもとっても面白い!!
テニスって超たのし~い目がハート
気がついたらテニススクールに入会していましたびっくり
あれ?スポーツクラブに入ろうと思っていたのに??
それから週1回テニススクールに通うことにラケット赤
テニス | 投稿者 ひとみん 00:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近のコメント
まだそこにハマってる…
モバゲー 12/29 12:13
おかえりなさいませ。…
tennisdream 03/16 01:06
こんばんみゃ~です。…
なんだみゃ~ 01/31 22:25
tennisdrea…
ひとみん 01/30 01:36
はじめましてguzu…
guzura 01/29 12:54
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。